女性スタッフによる丁寧なサポート
FAQ
お客様から寄せられたご質問の中から頻繁にいただくものを厳選し、回答しております。初めて襖やサービスをご利用いただくお客様に安心を提供できるよう、日々真摯に向き合い対応にあたっています。どんなことも質問しやすい環境づくりに励んでおり、女性ならではの視点できめ細やかなサポートをしています。リフォーム全般の幅広い作業に対応しておりますので、気軽にご相談ください。
お客様からよく寄せられるご質問とその答えを公開しております。お問い合わせの前にぜひご参照ください。
よくあるご質問
- 見積りで出張料などは発生しますか?
- 店舗の対応エリア内であれば出張費用はかかりませんので、ご安心ください。
- 張り替えたい襖等は自分で持ち込みする必要がありますか?
- 金沢屋では、すべて職人が引き取りを実施し、張り替え作業を行ったのち、納品しております。
サイズや構造上の理由から、現地で施工の必要性がある場合を除き、すべてお引き取りしております。
- お支払方法は現金のみでしょうか?
- 現金・口座振替にご対応しております。
- チラシに書いてある料金以外の別料金は発生しますか?
- 張替以外で必要な部材や作業が必要となった場合には、料金が発生する場合がございます。
ただし、お見積もりの段階や前もってお伝えした以上の料金は請求いたしませんので、ご安心ください。
- 実際の見本などを見せていただけますか?
- 喜んで見本をお持ちいたします。
素材やデザインを実際に手に取って見ていただければ、と思います。
- 依頼から納品まで時間はどの程度掛かりますか?
- 混雑状況によって異なってまいりますので、お急ぎの場合には、その旨お申し付けください。
ご依頼いただく量や混雑状況によっては、当日に引き取りから納品まで対応可能な場合もございます。
- 大量発注は可能ですか?
- 全国にプロの職人がおりますので、大規模発注をいただいた場合にも、地域店舗で連携して対応できます。
まずはご相談くださいませ。
- 電話だけで料金を教えていただけますか?
- 申し訳ございませんが、建具の状況と収まりの具合、建具のサイズによって金額が変動する可能性がございます。
このため、実際にお伺いしたうえで、正しいお見積もりをご案内させていただけますと幸いです。
もし、お気に召さなかった場合は遠慮なくその場でお断りください。
- 以前頼んだ業者さんによる仕上がりは、納得がいくものではありませんでした。
- それは大変な思いをされましたね。
当店では、プロの職人が日夜技術向上に努めております。
また、全国の職人ネットワークで技術の情報共有を行っており、常にお客様のご納得いただける仕上がりを追及しております。
万が一お気に召さない場合は、何度でも張替させていただきます。
- 注文後のキャンセルはできますか?
- 申し訳ございませんが、ご注文いただき引き取ったのち、速やかに施工を行って下処理等が済んでしまっている状態の可能性があり、元の状態でお戻しすることが難しいため、ご注文後のキャンセルについてはお断りさせていただいております。
- 一枚だけの張替であっても依頼できますか?
- もちろん可能でございます。
一枚であろうと何十枚であろうと、枚数関係なくお引き受けいたしますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。
- 張替ではない補修などの依頼もできますか?
- はい、ご依頼可能です。
当店では、細かな補修作業や些細なお困りごとの解決をお引き受けいたします。
- 新調することは可能でしょうか?
- 可能です。
お客様のご意見・ご要望・ご予算に応じてご提案させていただきます。